社員ブログ

ファスティングに挑戦してました

公開日:2022年7月26日

暑いですね。火をつけて料理する気どころか、キッチンに立つ気にもなれません。
それならばいっそ、ダイエットしようかなあ、と思いまして色々探してみました。

そして、見つけました!
筋肉を減らさず、脂肪だけをキレイに落としてくれるという、理想的なダイエット

「オプティマムファスティング」という名前だそうです。

4日間で脂肪だけをキレイに落とす本 筋肉が落ちない究極の楽やせファスティング

やり方はとても簡単でした。
3つの材料を混ぜて、朝、昼、晩の3回飲んで、2日間過ごすだけ。

材料

  • 豆乳 300ml
  • プロテイン 20〜25g
  • 甘酒 100ml

これだけだとお腹がすくかなと思っていたのですが、なんとぜんぜんお腹がすかない。腹持ちがいいんです。

しかし、プロテインの量を間違えるととたんにお腹がすいてしまいます。
2日目の朝に、プロテインの量のはかり方を間違ってしまって、少なくなってしまいました。
そうしたら、その日の昼までにお腹がすいて我慢できなくなってしまいました。
早めにお昼にして、今度はプロテインの量をキッチリ測って飲んだら、夜までお腹がすきませんでした。

ウエストと太ももまわりがすっきりして、ジーパンに余裕ができました。
ちゃんと脂肪が落ちてる!
即効性があるところがスゴイです。

しかし、2日間も料理をしなかった反動なのか、何か料理したくなってきました。
ファスティング明けにはしっかり生姜焼きをがっつり作って食べました。

この記事を書いた人

ウエハラ ウエンズディ
ウエハラ ウエンズディウェブデザイナー /ライター/ウェブ解析士
ウェブサイト制作も営業もディレクションもライティングも、何でも絡んでみたくなるオタク気質。
最近、オハタ氏に「趣味も持ってくださいね」と言われて、ふてくされている。
社員ブログ一覧へ戻る

お問い合わせ

CONTACT

お問い合わせやお見積もりのご依頼は、フォームよりご連絡ください。
ビジネスに関するお悩みや、制作に関するお問い合わせなど、
ぜひ、お気軽にご相談ください。
面談にはZoomを利用し、全国各地からのお客様にご対応いたします。

お問い合わせフォーム